Recruit

採用情報

Follow-up

金融サービスに強い担当者を育てる
サポート体制が整っています

カスタマーリンクスでは、これからの時代を駆け抜ける募集人の皆様が、
安心して働ける環境を構築するため、様々な取り組みとサポート体制を整えております。

01

オンライン面談の強化

近年、働き方改革などの影響により、金融業界においてもオンライン化のニーズが日々増しています。オンライン化には、お客様との面談機会の増加や、募集人の移動時間・交通費削減と様々なメリットがあります。
カスタマーリンクスでは、オンライン化のニーズに対応できる募集人を育てることだけではなく、オンライン面談でも訪問時と同じ顧客満足度を構築することが重要と考え、募集人のオンライン対応能力を向上するためのサポート体制を整えております。

02

紹介が連鎖する仕組みづくり

カスタマーリンクスでは、既契約者様から新たな案件のご紹介をいただける信頼関係を築くためには「アフターフォロー」が重要と考えます。そのためにはまず、アフターフォローができる良質な提携先を作ることが必要です。
当社では「マーケットステージ」という独自の成長プロセスを基盤に、環境変化や会社組織に依存せず、紹介が連鎖する関係性(CLスタンダード)を構築できる募集人を育成するためのサポート体制を整えております。

03

金融サービスをトータルに提供する

カスタマーリンクスでは複数の生命保険・損害保険商品の取り扱いをはじめ、証券会社との提携により投資信託やiDeCo、NISAといった金融商品、銀行代理業者として銀行との提携により、低金利住宅ローンも取り扱っています。
ライフプランのご相談だけに留まらず、相続や税金対策、年金相談など、お客様にとって「なんでも相談できる担当者」となっていただくために、金融サービスを横断したトータルな提案が可能な体制が整っております。

04

安心して働ける環境づくり

カスタマーリンクスでは、社員の皆様が安心して働ける環境づくりにも力を入れています。募集人の方には、毎月の支社長による個人面談を実施し、悩みや働き方をサポートします。その面談内容を支社長から役員へフィードバックし、適切な評価や諸問題の改善を図ることで、働く皆様が満足できる環境を作り、お客様をも含めた全体での信頼関係構築に尽力しています。

Movie

キャリアアップ
セミナー動画

ここまでに案内した1~4の当社のサポート体制につきまして、以下のキャリアアップセミナー動画内でさらに詳しく解説しておりますので、当社の採用にご興味のある方はぜひご覧ください。