About
ご契約後も「心行き届いたアフターフォロー」を通して、お客様の想いを何代にも渡って守り伝えたいという私たちの願い。
アフターフォローの過程で変化するお客様のお考えやご要望に寄り添い、総合的に解決していきたいという願いを込めています。
何かある度に共に解決することで、お客様と利害を超えた関係を、
自然に築いていきたいと考えています。
これらを通して「この人がいてくれて本当に良かった」と思っていただけるよう、
ご家族、ご親族に続く『第三の身内』のような存在を目指します。
01
プロフェッショナルとして
お客様の抱える様々な問題を解決
お客様が抱えている様々な問題を、経験と知識豊富な百年コンシェルジュが判断・分析し、当社で取り扱う豊富な商品ラインナップから、総合的に解決策を提案します。
02
世代を超える責任と安心
年に一回の定期メンテナンス
年一回の定期メンテナンスのご連絡、ご都合に合わせての面談を通して、ご契約後も万全のアフターフォローを実施。担当者が変わる際には責任をもって引継ぎを行います。
03
身近な存在であることの誓い
百年コンシェルジュ宣誓書の発行
「この人がいてくれて本当に良かった」と思っていただける、第三の身内のような存在であるために、お客様への気持ちを込めて宣誓書を発行いたします。
04
コミュニケーション充実
ニュースレターの定期発行
お客様の役に立つ情報、旬な話題、担当者からのメッセージ等を四季折々の写真やイラストと共に定期的に発行するニュースレターでお伝えします。