お知らせ
2023年「アフターフォローの学校」生徒募集のお知らせ
2023.01.30
保険業界、業界歴2年以上の営業職、管理職の皆さま向け
お待たせしました。アフターフォローの学校、生徒募集を開始致します!
◆広島開催
2月7日(火)、2月14日(火)15:30~19:00
◆Zoomによるオンライン開催
3月9日(木)、3月16日(木)15:30~17:30
5月11日(木)、5月18日(木)15:30~17:30
8月17日(木)、8月24日(木)15:30~17:30
11月30日(木)、12月7日(木)15:30~17:30
◆アフターフォローの学校(東京 第26期)
3月23日(木)、3月30日(木)15:30~19:00
◆アフターフォローの学校(東京 第27期)
9月14日(木)、9月21日(木)15:30~19:00
◆アフターフォローの学校(大阪 第17期)
4月13日(木)、4月20日(木)15:30~19:00
◆アフターフォローの学校(大阪 第18期)
10月12日(木)、10月19日(木)15:30~19:00
限定10名!(オンラインを除く)
全2回の勉強会!
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
つい新規が優先されがちなこの業界。実は「既存のお客様をしっかりとフォローする」事こそ、成功への近道です!
ご契約をお預かりしたお客への効果的なアフターフォロー手法について、カスタマーリンクス独自のノウハウを、対象の皆さまにお伝えします。
今までの業界の発想とは全く異なる視点から、最新のマーケティング理論をもとに、ワークを交えながら、即実践できる様、深く学んでいきます。
この様な方にお勧めです。
「お客様の満足度をもっと高めたい!」
「お客様を見つけるのに苦労している!」
「既存のお客さまへのフォローが出来ていない!」
「紹介を増やしたいが、何からすればいいのか分からない!」
参加ご希望の方(Webエントリー)
下のバナーをクリックして、申込みサイト上からエントリーしてください。

事前のお問い合わせ
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームに進む