保険業界、業界歴2年以上の営業職、管理職の皆さま向け
お待たせしました。アフターフォローの学校、生徒募集を開始致します!
◆大阪第14期 3月1日(火)、3月8日(火)15:30~19:00
◆東京第23期 3月3日(木)、3月11日(金) 15:30~19:00
◆Zoomによるオンライン開催 3月22日(火)、3月29日(火)15:30~17:30
◆大阪第15期 5月12日(木)、5月19日(木)15:30~19:00
◆東京第24期 5月17日(火)、5月24日(火)15:30~19:00
◆Zoomによるオンライン開催 6月21日(火)、6月28日(火)15:30~17:30
限定10名!(オンラインを除く)
全2回の勉強会!
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
つい新規が優先されがちなこの業界。実は「既存のお客様をしっかりとフォローする」事こそ、成功への近道です!
ご契約をお預かりしたお客への効果的なアフターフォロー手法について、カスタマーリンクス独自のノウハウを、対象の皆さまにお伝えします。
今までの業界の発想とは全く異なる視点から、最新のマーケティング理論をもとに、ワークを交えながら、即実践できる様、深く学んでいきます。
この様な方にお勧めです。
「お客様の満足度をもっと高めたい!」
「お客様を見つけるのに苦労している!」
「既存のお客さまへのフォローが出来ていない!」
「紹介を増やしたいが、何からすればいいのか分からない!」
参加ご希望の方(Webエントリー)
下のバナーをクリックして、申込みサイト上からエントリーしてください。
事前のお問い合わせ
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームに進む