News

ニュース

お知らせ

★12月開催★「キャリアアップセミナー」開催のお知らせ

2022.11.07

業績、事業業績拡大に伴い、一緒に働く仲間を大募集しています!


コロナ禍で環境が激変した2020年以降の保険業界。 

カスタマーリンクスでは、いち早く「オンライン」を取り入れたハイブリット募集、そして弊社の生命線である既存のお客さまへの「アフターフォロー」を大きく展開しました。


その結果、多くのお客さまからのご紹介、そしてマーケットを提供してくれる提携業者さまの拡大につながり、2020年、2021年、2022年度は大きく事業を拡大することができました。


多くの会社が新契約ばかりを追い求める中、私たちは心行き届いた「アフターフォロー」を何よりも大切にしています。 ご契約後も万全のアフターフォローを通して、担当者の枠を超えた「第三の身内」の様な存在を目指します。


また私たち百年コンシェルジュが1世帯に1人付き、安心できる社会を創るため、日本で一番「人が辞めない会社」づくりをしています。 そのためにお客様、そして仲間の小さな声に耳を傾け、皆が満足できる環境が何より大切だと考えています。


この様な想いを大切にする百年コンシェルジュを募集しています。


まずはカスタマーリンクスを知っていただけませんか?


【 2022年12月20日(火)15:00 ~ 16:00 】

※ZOOMのウェビナーを使用します!


この様な方にお勧めです。

・「理念のしっかりした会社働きたい!」

・コロナの影響もあり「お客様を見つけるのに苦労している!」

・「複数の保険会社の商品を扱いたい!」

・「保険以外の金融商品も扱いたい!」


参加ご希望の方(Webエントリー) 

※保険業界未経験者は除く

https://forms.gle/M3GSi9ZP21yDazSG8