News

ニュース

お知らせ

CLカンファレンス in 仙台 2025 を開催しました!

2025.07.13

2025年7月8日・9日、全国9拠点から約130名の営業メンバーが仙台に集まり、年に一度の全社イベント「CLカンファレンス」が開催されました。


今回のテーマは「自立共栄」。

特別講演、会社からのメッセージ、表彰、懇親会、そして全員参加のチームディスカッションなど、多彩なコンテンツを通じて、参加者同士が支え合い、刺激を受け合う2日間となりました。

年次や支社を越えた真剣な対話と交流の中で、カスタマーリンクスならではの理念と文化、価値観が体感できた有意義な2日間となりました。

◆参加者の声

「講演内容が心に響きました。『明日からの行動が変わる』と実感しています。」

「チームで課題に向き合う時間が、自分の視野を広げてくれました。来年もぜひ参加したいです。」

「初参加で緊張していましたが、色んな方が温かく声をかけてくださり安心しました。Giveの精神があふれる会社だと改めて感じました。」

「普段話せない他支社の方と交流でき、自分の考えの甘さにも気づけました。成長意欲が高まりました。」

「実行委員の皆さんの準備、コンテンツの完成度の高さに感動しました。真剣に作られた場だからこそ、参加者も本気になれたと思います。」


仲間とともに学び、支え合いながら未来を創る。それが、私たちカスタマーリンクスの文化です。