2018/04/23

「アフターフォローの学校」第1期、第2期 無事終了!


 

今年、2月より2度にわたり開催しました「アフターフォローの学校 ~紹介が連鎖するアフターフォロー技術~」、お陰様で大盛況をいただき、終了致しました。

 

今まで、注目されることの少なかった「ご契約をお預かりしたお客さま」をどの様にフォローしていくのか?

そうする事でお客さまと私たち担当者が、どの様な関係を築くことができるのか?

 

参加者からも

■「今まで聞いたことのないセミナー。内容が具体的で、すぐにトライできる!」

■「お客さまは宝の山ということに気付きました!」

■「お客さまの管理の仕方が具体的に分かりました!」

■「保険募集に関わる人はみんな聞いた方が良い!」

■「会社の戻ったら、是非ともチームのメンバーに聞かせたい!」

 

といった、お声を多数いただきました。

 

私たち主催者側としましても、業界の発展のため、お客さまをしっかりお守りするために良い文化を業界に広めていきたいと考えています。

ご参加いただいた皆さま、全3回の勉強会、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

 

次回は7月中旬に開催する予定です。

ただし、今回も限定10名とさせていただきます。

一覧に戻る

保険に関するご相談・サービスや商品に関するご質問など、
お気軽にお問合わせください。

お問い合わせフォームはこちら