半年に一度行っている、全社員カンファレンス。
今回は11月16日~17日の2日間、東京赤坂で開催しました。
初日は「トップセールスマンのマインドと行動」と題し、業界トップを走るセールスマンの方をお招きしたエネルギッシュな講演。
また公認会計士の先生による「最新の資金調達法」を勉強。
初日最後は、社内選抜メンバーによる「セールスセッション」
2日目は経営コンサルタントの先生による「あなたが社長だったどう判断しますか?」というテーマでの講演とディスカッション。
プログラムの最後は、カスタマーリンクスで最も力を入れている「お客さまへのアフターフォロー」についての勉強会。
2日間で外部講師3名をお招きし、盛りだくさんの研修会となりました。
初日の研修終了後に行われた懇親会では、普段遠方でなかなか話せないメンバー同士、価値観や情報を共有しながら、にぎやかな雰囲気で大いに語り合って
いました。
カスタマーリンクスでは、社員の親睦やスキルはもちろんの事、「理念の共有」や「企業文化の構築」のためにも、この様な取り組みを定期的に開催して参ります!
さあ、半年後はどこで開催でしょうか・・・。