個人情報の取扱いや募集ルールがますます重要視される昨今。
カスタマーリンクスでは、その一翼を担うクラーク(事務スタッフ)の皆さんの役割がとても重要であると考えます。
6月10日~11日、全国よりクラークの皆さんが東京に集結し、第1回クラークカンファレンスを開催致しました。
2日間の研修では、業務の共有や日々抱えている課題を出し合い、その解決策についてディスカッションを行うなど、全体のレベルアップを図ることが出来ました。
また1日目の研修終了後には、東京支社有志の皆さんと懇親会を行い、交流を深めました。
今回の研修を通して、結束力も高まり、更にコミュニケーションも取りやすくなった事と思います。
クラークの皆さん、お疲れ様でした。
これを機に、お客さまにより良いサービスが提供できる様、引き続き風通しの良い支社運営を宜しくお願いします!